ああ
No.372775
ポイチ続投は異論ない。
世代交代を推し進めてるだけでも評価出来る。
いまだに本田、香川、岡崎とか呼ばれたら数年後どうなってるか恐ろしいからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る