他サポ
No.3730914
>>3730852
GKが当たってるなら状況的に仕方ないと思うが、当たってる映像流すことも無く強引なジャッジでしたね。
福岡は最下位相手に3点取れなかったのがダメだったね。
札幌はミドルの解禁をミシャに知らしめた試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る