ああ
No.3730937
いや待て待て、札幌のゴール裏で見てたけど札幌のPKのシーンはどう考えてもファールだったぞ??VAR確認しなかったのはあれかもしんないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る