サンガサポ(たけしんじゃない)
No.3735678
なぜサンガと新潟は仲悪いんだ?
新潟サポのなりすましが荒らしているのかとも考えるが新潟戦前はいつも荒らしが板に出没するんだよなぁ。
他サポから見てなぜ仲が悪いと思う?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る