ああ
No.3736246
>>3736101
逆に聞くけど
公式が朝マックや夜マックって売り出してるよね?
ということはマックが正式なのになぜ頑なにマクドって言いたがるの?関西人は他とは違う感出したいだけで利便性ではなくマクドって言ってると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る