ああ
No.3736289
町田は白崎とかスタメンの時点でヤバいと思ったよ。多分落ちてくるな。リーグのレベルが低くて団子になるとまくるのが得意な広島がくるかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る