ああ 
No.3738636
しょこたんは、ビジネスオタクだろ

「ジョジョ大好きなんですよ〜」
ってアメトークのジョジョの奇妙な冒険回に芸人サイドで出演しといて

「ジョジョの三部が好きすぎて、三部以降は読めない」とかいう、舐めたこと言ってすごい炎上してたぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る