ああ■ 2024/08/14 13:50 Chrome No.3738636 しょこたんは、ビジネスオタクだろ 「ジョジョ大好きなんですよ〜」 ってアメトークのジョジョの奇妙な冒険回に芸人サイドで出演しといて 「ジョジョの三部が好きすぎて、三部以降は読めない」とかいう、舐めたこと言ってすごい炎上してたぞ