ああ
No.3745476
>>3745471
セレッソが酷すぎたし、そのセレッソに3失点してるし、新潟から点取れてない時点でちゃんと下位チームって感じだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る