キタサン
No.374851
名古屋は降格して良かったよ
あのまま残留してもやがてJ2降格になるのは時間の問題だった
1年でJ1に復帰して今シーズンは楽しみな陣容になるまで回復した
なかなかやれないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る