キタサン 2019/02/07 17:05 iPhone ios12.1.2 No.374851 名古屋は降格して良かったよ あのまま残留してもやがてJ2降格になるのは時間の問題だった 1年でJ1に復帰して今シーズンは楽しみな陣容になるまで回復した なかなかやれないよ