ああ
No.374860
天皇杯で開始前に入場で優遇
やっぱホームスタジアムじゃ中立性を保つのは難しい
芝の問題もあるし、こんなサポ優遇まであるんんじゃ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る