ああ
No.374864
もう解散でいいんじゃないか?
危ないし事が起きてからでは遅いよ

200万円じゃ再発するから20億円でちょうどよくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る