ああ
No.3748686
そういえば園芸だと夏場は植物に日中水やりをしてはいけません
朝晩の涼しい時間帯にしましょうって書いてあるのよく見るけど
日没前のピッチに水ガンガンまくのはだいじょうぶなのかいつも気になってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る