ああ 
No.3748704
勝ちに貪欲とかって言うけど、貪欲を日本人のDNAで変換すると、意地汚いとか姑息とかあさましいになるから、あまり良く思われないんだよねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る