ああ
No.3748723
>>3748715
40人近く取って夏には半分とバイバイのサバイバルゲームだろ。
スタメン取れる自信でもないと、Jリーグの日本人選手は結構二の足を踏んでしまうと思うな。海外からの出戻りにはお金積んでくれる有難い存在だろうけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る