ああ 2024/08/19 17:47 Android No.3748723 >>3748715 40人近く取って夏には半分とバイバイのサバイバルゲームだろ。 スタメン取れる自信でもないと、Jリーグの日本人選手は結構二の足を踏んでしまうと思うな。海外からの出戻りにはお金積んでくれる有難い存在だろうけどね。