ああ
No.3748731
福田師王は逆に一年目からは試合に絡めないと思ったから海外のBチームに行くことにしたって言ってたからな。Jリーグは今中途半端な状態。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る