ああ
No.3748734
サテライトリーグまた作るべきか?でも海外のBチームは3部や4部のガチのリーグ戦に参戦してるからなぁサテライトじゃなんか緩いな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る