ああああ
No.374874
天皇杯に関しては、
埼玉スタジアムでもJFAに許可無く勝手にするなってことでしょ。

発煙筒も許可とりなさいってこと。
警察とか消防に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る