ああ 2019/02/07 18:13 SO-05K No.374894 禁止品の持ち込み 無許可侵入 これで200万で済んだの? って印象なんだけど。 浦和の反応は 何が悪いか分からない 協会から嫌われている なんだ。 特に無許可侵入。 管理者がJFAに報告してるけど、 これって警察でも構わない案件なんだと思う。 助かったって印象じゃないのかな? よー解らんが対岸の火事にならないように気を付けよう。