ああ
No.374901
転落したらしたでJFAが悪いっていうと思うぞ
実際そのようなことが浦和板に書いてあるし
まあなりすましかもしれんけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る