ああ
No.374904
200万で発煙筒炊けるんなら、一人100円払えば出来るのか。
メディアが好きなダービーとかでやったらいいネタ提供になるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る