ああ 2019/02/07 18:27 SHV40_u No.374919 浦和はリーグ誕生の頃から過激だったからなぁ。相手のゴール裏襲撃とかやってたよな。今はこれでもかなり丸くなったよね笑 不良とか反体制をサポグループのイメージにして他チームと差別化図ってサポ増やしていったからな、当時の浦和のコアは。当然その名残で今でも過激な連中が断トツで多い。1つ位はこんなチームがあって良いんでないの?海外に比べてJリーグのサポは地味だからさ。