ああ
No.3750029
鳥栖はまじお金ないねーーーん!!
悲し!!!

どーせ!加入選手も活躍したら
東京にホクホクして帰ってくんやん!!

もうメンタルずたぼろやん!!!
そんな中、天皇杯応援行く
サポの鏡みたいな私!!😭

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る