ああ
No.3750046
大宮が健勇獲った時に健勇なんていらん!中野の方が上だ!フロントはJ2戻る気あるのかと荒れていた。

今や健勇にみんなごめんなさいしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る