ああ
No.3752939
>>3752917
一度出るのは良いと思う
そもそも大学は主要都市に固まってるしね

でも、仕事につけなかったり、遊びに夢中になっちゃったりして住めなくなったら帰れば良いと思う
無理なのにしがみついてる感が哀れに見える

少し前のクロちゃん見たいな生活してる人見ると引いちゃう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る