ゼルビア
No.3752951
すごい真面目な質問なんだけど、ここから
優勝へ向けて失速しないためのお前らのアドバイス
とかある?

2018年の広島みたいになりたくないし、
そうなるとサポーターも辛いからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る