ああ
No.3752976
>>3752916
う〜ん
ちょっと違うかなぁ。私の場合大阪弁とあの騒がしさが苦手で、大阪超えて東京の大学にした。
いまだに大阪弁は苦手。高校の仲間で旅行したが、大阪に行ったやつだけなぜか大阪弁。田舎の方言忘れたか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る