ああ
No.3754346
水掛け問題で反対派の識者が「子供の教育に良くない」と言っていたが
まあ、せやなと思いつつも
子供をダシにして自論を強化するのはそれはそれでどうなんやろ、と思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る