ああ
No.3760762
お前らには悪いけど、広島の優勝は無いと言っておく
なぜかって?
不思議な力が働くからね
そろそろ広島の選手が〇〇したり、監督が□□したり…
あるいはクラブ自体が△△するかもしれん…
あまり詳しく言うと消されるので控えるが
お前らが考える以上に闇は深いってこと
これが俺に言えるギリギリだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る