ああ
No.3760773
試合後のスタッフ同士の握手の動画がXで流れてきたから見たけど、新潟の監督は小走りで駆け寄って、町田のスタッフに目線合わせて握手してんのに、黒田は新潟の監督にすら目も合わせないし、立ち止まりもしないのグロかったわ、、
教育者だった人がこれやってんのヤバいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る