ああ
No.3762022
>>3762005
納得できる理由があって認められたらいいんじゃない?
怪我とか移籍とかで出場が不可能な場合はあるんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る