ああ
No.376230
川崎ガンバの試合は90分3-1で川崎が勝った試合はお互い主力組。
ただガンバは今週代表組が帰ってきてCBのキムヨングォンは新加入。一方川崎は来週にはゼロックスがあるので仕上がっている状態。
大島がカンテばりのセカンドボール回収をしたそう。
続くサブ組同士の試合はガンバが圧倒したとのこと。

ダミアンがしっかりチームに入れてるのが厄介。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る