ああ 2024/08/30 18:36 Safari No.3766238 昼過ぎ新潟、そして今は広島 どこかを叩かないとダメなのかね? 叩くより称賛する文化を醸成しよう! 今回の台風対応では京都、湘南が素晴らしかった!