ああ
No.3766238
昼過ぎ新潟、そして今は広島
どこかを叩かないとダメなのかね?

叩くより称賛する文化を醸成しよう!
今回の台風対応では京都、湘南が素晴らしかった!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る