ああ
No.3766245
まぁ台風の中可哀想だけどそもそも東京はアウェイ遠征で恵まれてるからね!とかいう意味わからん反論されてて可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る