ああ
No.3766253
>>3766246
関東民からすると、台風じゃなくって
普通に天気予報で散々言われてた午後からの大雨のタイミングでわざわざ移動してるのが意味不明だろw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る