ああ
No.3766258
移動もチーム運営の一部だからね
東京は運が悪い部分はあったけど、対応が甘かったのは明確
関東クラブは移動が楽だから経験値が足りてない
学べる良い機会になったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る