ああ
No.3778537
しかしリバプールも和式お気持ちプレス要員の遠藤外して、洋式ゾーンDF運用したら失点しないわ最大火力の時の速攻がエグい事になるわで凄いことになってるね。

真の洋式サッカーに目覚めた広島にも通ずるものがあり、これからは広島が和式サッカークラブを蹂躙する事になるだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る