ああ 2024/09/03 13:16 iOS16.2 No.3779372 優勝は広島だろう。 町田はサッカーファンを敵に回しすぎたよね。 ダーティなプレーを連発して「町田を優勝させるな」みたいな雰囲気を自分たちで作り出しちゃったから、対戦相手の気合いの入り方が尋常じゃない。 正確に言えば、対戦相手のサポーターに火が付いちゃってるからスタジアムの雰囲気が少し違う。 サポーターの熱量を軽視して、雰囲気という魔物に飲み込まれ始めた。しかも自チームのサポーターは少ないから尚更だね。