ああ
No.3781963
>>3781923
オフサイドポジションにユンカーいて
最初のボールで弾んだときはディフレクション扱いで、次に触ったのがユンカーだからオフサイドだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る