ああ
No.3791925
>>3791888
名古屋はいつも強いんだけど、リーグで調整しながらJ2に落ちなけりゃオッケー精神でやってるんだと思うよ!

選手からしたらホワイト企業だな笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る