ああ 2024/09/08 21:37 iOS17.6.1 No.3791925 >>3791888 名古屋はいつも強いんだけど、リーグで調整しながらJ2に落ちなけりゃオッケー精神でやってるんだと思うよ! 選手からしたらホワイト企業だな笑