ああ  
No.379830
浦和は途中で出てきた選手の方が良かったしどっちがサブなのが分からなかった。まさかのマルティノスが時間は少ないとはいえあんなに走ってるのはビックリしたわ。柴戸と柏木の序列が逆でいいぐらいの出来だったな。杉本は爪かんで情けなかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る