川崎サポ 2019/02/17 00:50 iPhone ios12.1 No.380267 ごめん。0012のおれもそれは思う。おれもフロンターレサポもそれは思っていても言うべきではないと思う。 ☆ああ 00:12 じゃ一強とか最強とか今シーズン終わってからにしてくれよ… (iPhone ios12.1.2) 2019/02/17 00:40 いいね!4