川崎サポ
No.380267
ごめん。0012のおれもそれは思う。おれもフロンターレサポもそれは思っていても言うべきではないと思う。


☆ああ
00:12
じゃ一強とか最強とか今シーズン終わってからにしてくれよ…
(iPhone ios12.1.2)
2019/02/17 00:40
いいね!4

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る