ポエミー小池
No.380286
連投すみません。
2012年オリンピック代表で
ガブリエルって何処行った?って検索したら
ミラン行ってからセリエA下位やらBやらであまり試合出れてないみたい。
代表歴もA代表は1試合のみだし
アレックスムラーニャいたぐらいだし
Jに来ないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る