ああ
No.380295
川崎おめでとう
いやぁ強かったね
浦和抑えるのに必死で自分たちの攻撃させてもらえなかったな

けど浦和版はゼロックスなんていらねーみたいな内容ばっかで、やっぱり浦和は嫌いだなって改めて思いましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る