ああ
No.380298
小林は去年も大して活躍してませんよ。優勝チームのFWなのにベストイレブンに入りませんでしたし。まあ、去年くらいしか点取れないんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る