ああ
No.380308
小林は去年日本人だけなら最多得点だし、ベスイレはチャナティップより投票数が多かったのでフォメを2トップにして選出していればチャナが外れて小林が入っていたはず
これで大して活躍してないって言うなら去年日本人FWは誰も活躍してないことになるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る