ああ
No.380322
川崎にはダブルしてるから差はそこまでないって浦和サポが言ってたのがここでの書き込みの中でも印象的だったから昨日の試合楽しみにしていたんだけど、蓋開けてみたら浦和のシュートは1本って結果だったし、浦和サポの主張には理解が追いつけません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る