ああ
No.380328
男性
誰かがいったことをサポの総意と捉えられてもなあ。。。
川崎強かったよ。
でも、キャンプで練習試合がほとんどなかったこと、オリベがスロースターターだと聞いていたことから、ゼロックスではかなりチームとしてひどい出来なのは覚悟してたよ。
それでもそりゃあサポーターだから、やる前はネガるんじゃなくて相手チーム倒すって気持ちでやるよ。
昨年の状態でも王者の川崎に直接対決勝ったんだから期待はするよ。
サポーターかポジティブにならなきゃ誰が選手の鼓舞するんだよ、って個人的には思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る