ああ
No.380332
他のチームも負けたとは思うがシュート1本決定機ゼロでは終わらないと思う。
浦和は2〜3点目取られたくないからリスクを冒さない、だから勝ち目も生まれない
他のチームだったら2〜3点目取られてでも攻めにいってたと思う
1失点で済ませたのはさすがとかいうわけわからん解釈があるみたいだが、浦和がいかないんだからリードしてる川崎が無理していくわけがない
浦和が攻めに出れば川崎がカウンターでもう一刺ししてた可能性は十分に考えられる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る