ああ
No.380334
なんか
浦和の事だとネガティブな方向にもっていきたがるね。


スタートダッシュ失敗しても優勝してるんでしょ?

なぜ悲観する?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る