ああ
No.3807129
札幌、鳥栖はJ1に帰って来れるのだろうか。
今年の結果見ても昇格組(J2のレベル)が上がっていることがよくわかる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る